炭酸革命シュワシュワの使い方

炭酸革命は1回分ずつ袋にはいっています。A剤とB剤を水に入れてかき混ぜます。
するとシュワシュワっという炭酸のはじける音がしてきますよ。

その水に約3分間顔をつけてください。途中息継ぎはしてくださいね。^^;

泡のプチプチ、シュワシュワ感がなくなったと思ったら、顔を洗う感じでバシャバシャと顔につけてください。

最後は普通の水で洗い流します。

洗顔後はお肌が赤くなりますが、時間が経てばひきますので、心配しないでくださいね。
いつもの化粧水で整えるだけでOKです。

ホントに簡単ですね。

これだけじゃ物足りないという人のための上級テクニック。

水に顔を付ける時間を長くするとさらに効果アップします。
でも息継ぎをしても水の中に顔を長くつけてるのは大変です。シュノーケリングに使うチューブや、ホース、身近なところでストローでもOKです。これらを使って呼吸ができるようにすると、長くつけていても大丈夫ですね。これも慣れが必要なようです。

また、効果を実感するためには、年齢によって継続する期間が違ってくるそうです。
20代なら2か月、30代なら3か月・・というふうに。もちろん個人差はあるでしょうが、一般的にはそうなんだそうですよ。継続は力なり・・・ですかね。お世話になってるサイト>>>>>ダニ駆除

胸を大きくしたいなら…

胸を大きくしたいなら…どうしたらいいの?

そんな 疑問や悩みは誰もが持っているものです。

ですから この世の中にはいろんなサプリや色んな解決方法の情報があふれています。

そんな中から何を選択すればいいのか?
正しい情報をいかに取り入れるのか? それがポイントになってくるのではないでしょうか?

◆胸を大きくしたい理由

胸を大きくしたい理由が何なのか、自分でハッキリしておくことは大事なことです。

彼氏のため
小さいと恥ずかしいから
セクシーになりたい

様々あると思いますが、本当に大きくしたいとおもっていなければ、大きくならないものです。

胸を大きくすることを簡単に宣伝している事もありますが、そんな簡単なことではないからです。
努力は必要で、マッサージにしろ、サプリにしろ毎日続けるという大変さはつきものです。

ですから、胸を大きくしたい思いが続かなければ、必然と努力もつづかないもの・・・。
というわけです。

◆胸を大きくする方法

胸を大きくする方法は様々あります。

マッサージ
サプリメント
食生活
睡眠
補正下着
生活習慣
豊胸手術

どれを選ぶかは、個人の置かれている状況によりけりですよね・・・(^^;)
お金がないのに手術は選べないし、仕事が忙しいのに、睡眠や食生活を変えるのは至難の業ですもんね。

自分のできることをやるしかないのですが、だれでも手軽にできるのが、サプリを飲むということじゃないでしょうか。

続けなければ意味のないことが多いですから、手軽に続けれるサプリは確かにありがたい方法です。

もちろんサプリだけで胸が理想通りに大きくなるわけではないので、できることは何でもやっておく方がいいとは思いますけどね。

サプリもいろんな種類がでているので、自分にあった本当に胸が大きくなるものを選ばないといけないというのも、なかなか大変ですけど、今は情報が簡単にネットでも手に入るし、気になったサプリがあれば口コミやレビューを参考にまずは始めてみるということも胸が大きくなるための第一歩だと思いますね♪もっと詳しく>>>>>背が伸びる

マニキューレを楽天で激安購入

マニキューレを楽天で激安購入したい方もいると思うのですが、残念なことにあ、マニキューレは価格がそんなに崩れてないので、激安で購入とまでは行きません(^_^;)

それでも、楽天で購入する価値はあります!

送料が無料
ポイント10倍つく販売店もある
おまけがつくところも
即日発送も対応してますし、街へ探しに出かけるよりも、時間も交通費もお金も節約できるってもんです!

マニキューレのような商品は、実際に確認しなくてもそんなに問題ではないですからね。

購入者の方達のレビューや口コミを通して、十分どんな商品かわかるので(^_^;)ほとんど失敗はありません(^_-)-☆

もし、マニキューレを激安で購入したければ、やっぱり楽天がオススメってことですね♪

フットグルーマー『マニキューレ』とは?

フットグルーマー『マニキューレ』とはなにかというと、簡単に言ってしまえばいわゆる足洗う置きブラシ板(^_^;)

フットケア商品というのは今までもいろいろと発売されてきましたが、このフットグルーマー『マニキューレ』はフットケア商品にしてはお高め(^_^;)

でもその理由があるのですよ~。
グルーマーというのはグルーミングを行う道具のことなのですが、つまり足の裏をグルーミングするって事、グルーミングは体についた菌などを排除する行為ですから、足の裏をグルーミングして、本来の足の姿に戻ろうってわけですね。

角質でカチカチになっていたり、乾燥してきれてたり、くさかったり、水虫になってたり、足になんらかの問題があるならマニキューレ試してみる価値あると思いますよ♪管理人のお世話になってるサイト>>>>>http://xn--plus10up-0s4g0h4d8a6re9xwf.xyz/

アスタリフトの特徴は先行美容液にあり

アスタリフトの特徴といえば、なんといっても赤いチカラの先行美容液にあると言えるのではないでしょうか。

先行美容液? そう。美容液って化粧水や乳液の後の最後につけるイメージがありますが、アスタリフトの美容液は、洗顔の後すぐにつけるのです。

なぜ?

潤い成分が肌の奥まで浸透して、潤いを維持してくれる肌に整えてくれるからです。
この先行美容液、「ジェリーアクアリスタ」と呼ばれるものですが、
その名のとおり、ジェリー状なんです。

赤いジェリーできれいだし、食べちゃいたくなるくらい。。。お肌が食べるジェリーなんです。
使ったらぐちゃっと崩れますが、また元通り。この使い心地だけでも満足する人が多いんですよ。

このジェリー、ヒト型ナノセラミドといううるおい成分が入っています。これは、フジフィルムが独自に開発したもの。セラミドが角層のすみずみにまで浸透するようにしました。
そうすることで、肌がうるおいを保ってくれるのです。

普通のスキンケアとは一味違う、先行美容液、しかもジェリー状という「ジェリーアクアリスタ」。これだけを選んで使ってる人もいるようですよ。
その違いを肌で実感してみてください。詳しく調べたい方はこちら>>>>>金剛筋HMB

これはまさに三種の神器が現れました。

家具を新調したいと思いましてネットショッピングから二種類購入しました。

一つはニトリのワインレッドの椅子でもう一つは激安通販の扉付きの棚を2セット。
これで殺風景な部屋に女子力が加わりました。
節約のため、自分で組み立てるタイプを購入したのであとはねじで指示通りに固定して即完成。すぐに使えるはずっと思っていたら…そんなに甘くはなかったようです入門DIY。
ニトリのワインレッドの椅子は同じ部品があってつけ間違えたり悪戦苦闘していました。どっちが前でどっちがうしろなのさなんて考えながら
ご近所迷惑にならないよう20時までの作業を2日掛けてやり終えました。説明書かインターネットには一時間で完成しますよなんて甘い言葉が

しばらくするともう一つのお届け物が。
4扉の棚2セットです。
この棚には大量の本を収納するため慎重に進めていきました。

まずは扉をビス止めして作成し、外枠を二つに分けて組み立てます。最初は普通に組み立てればいいじゃないかと思ったのですが一個一個のパーツが重くて納得。
特に縦の外枠を垂直の組み立てるのを頑張りましたね。

なんとなく想像してみたときにここで手を抜いたら、完成した時に漫画みたいに倒れてしまうのではないかと思ってしまって。
でもそれ以前に苦労した箇所はまずねじがうまく入らない。
ここも2日頑張りましたが結局進まず。
試行錯誤した結果、ある結論になりまして

それが力がないこと。初めは椅子の件があったのでねじの入れ方が悪いのかなと思ったのですが、それよりも根本的な問題であったようです。

楽天から電動ねじ止めを購入することを決意。使用頻度があまりないのでお安めの商品を購入。

ここから
怒涛の追い上げをしていきますよ。
サクサク工程が進むので楽しくてもう一つの棚もロフトの上で組み立てて
結果一つ目よりも3倍速で完成することが出来ました。

あまりにもテンション上がりすぎてユニットバスのねじ止めを外してカビ取りをしたぐらいです。

こんなに便利なものがあるならばもっとネットショッピングを使いたいと考えたほど。
アナログ人間からデジタル人間へ脱皮しつつあるようです。続きはこちら>>>>>アンチエイジング

ちょっと早起きしたら祖母が・・・

ちょっと早起きしました。
書いている時間が朝なので
あげる時間は無視して(笑)
みなさん、とりあえず おはようございます^^

でですね。キッチンに行くとおばあちゃんが
朝ご飯とお弁当を作ってたんです。
ま~毎日朝早くから!
世の中のお母さん、おばあちゃんは大変ですよね!
いつもお疲れさまです(-人-)ありがたい!!

私いつもは朝ごはん食べない派というより
食べられない派(気持ち悪くなっちゃう;;)なのですが
おばあちゃんが
「大根おろしでご飯食べる?」って聞いてきたので
ちょっと・・・美味しそう!お腹すいてきた・・・

ということで珍しく朝ごはん食べました!
うーーーん!大根おろしにお醤油かけて
シンプルだけどとっても美味しい。

なんて うはうはしながら食べてたら
私の朝ごはんは
・炊きたてご飯
・大根おろし(おばあちゃんがおろしてくれたやつ)
・大根のぬか味噌漬け(おばあちゃんが漬けたやつ)
・ぶり大根(一昨日の残り)

あれ、、大根、だいこん、ダイコン。

大根ばっかり!偏ってますね(笑)

おばあちゃんと どうなのこれ!ってもう大笑いです。

でも、大根って冬が旬だから
甘くて美味しくてどれだけ食べても飽きないんですよ。
私の朝ごはんはさすがに偏りすぎですけど(笑)

そうそう、大根おろしたべるかおばあちゃんに
聞かれたとき、しらすも食べるか聞かれたんですよ。
大根おろしとしらすって組み合わせ、大好きな人多いですよね!

でも私残念ながらしらすあんまり好きじゃなくて(;_;)
断ったんです。

それで思い出したんですけど
前に静岡の下田まで旅行に行った時に
海鮮丼食べたんですよ。
その海鮮丼の中に、生しらすが入ってまして!

生しらすと茹でしらす(?)なら生しらすが苦手で;;

あ~どうしよう!と思いながら
食べてみたんです。生しらす。

人生二回目の生しらす。
一回目は回転寿司で食べて、じゃりじゃりして
苦くて美味しくなかったんです。。

いざ!覚悟を決めて食べてみると

お、美味しい~!

もう、さすが下田クオリティでした。
港であげたばかりの新鮮さったら素晴らしい。
回転寿司なんて比べ物にならなかったです~(笑)

大根は冬、生しらすは下田!
覚えてたら役に立つことが・・・ないかも?お世話になってるサイト⇒http://wrinkyflat.xyz/

直営店が近くにあればラッキー!

アテニアBBクリームを取り扱う店舗は今のところ数少なく、実際に店舗で購入する為には直営店に足を運ぶしかありません。

その直営店でさえ全国に数店舗。東京など都市部には固まっていくつかある直営店ですが、地方に目を向けるとガッカリ!本当に直営店がないんですよね…。

私の住んでいる場所も地方なので直営店は近所にありませんでした。一番近い店舗で100キロ以上離れてる!(笑)
これは絶望的な距離でした…

では直営店が近くにない人がどこでアテニアを買うとお得に買えるのか。それは「アテニア公式オンラインショップ」です。

もちろんみんな大好き楽天でも取り扱いはあるのですが、楽天で買うとちょっと損をするかもしれません。

公式オンラインショップと楽天を比べてみると

公式オンラインショップ
価格→2,000円
送料→無料
オマケ→クレンジングオイル

楽天
価格→2,160円
送料→別途540円
オマケ→無し

BBクリームひとつ買うだけでこれだけ差があるとなれば楽天で買うメリットはありません。

近所に直営店がない人がアテニアBBクリームを買うときは、公式オンラインショップから購入しましょう♪引用:太るサプリ

「口紅が苦手」な方も、口紅デビューがしやすくなる方法

表情の印象を一瞬で変えてしまう魔法が「リップメイク」。カラーやツヤによって、カジュアルにもフォーマルにも、セクシーにも対応できる万能アイテムです。しかし、「口紅って苦手…」と思っている方もなかなか多いのでは?しかし、大人になったり、フォーマルな場所には苦手でも口紅をしていきたい…と葛藤されている方もいるのではないでしょうか。たしかに、無地のリップだけより、少し色味のある口紅やグロスを乗せるだけでも、印象はガラッと変わります。口紅が苦手、という方の多くは、唇がかさつくことはもちろん、色味が強くて違和感がある、という理由もあるのではないでしょうか。唇はとても敏感な箇所。うるおい成分が入っている口紅を使用しても、荒れてしまう場合もあります。それなら、薬用リップで口紅を塗る前にしっかり唇をカバーしましょう。口紅用の下地を使わなくても、薬用リップでも十分下地になります。また、口紅の色味が強すぎて抵抗がある方は一工夫。色味の薄いカラーでも、意外と口紅って発色がいいですよね。それは唇全体に口紅を乗せるため、さらに色味が濃く感じてしまうのです。唇全体に乗せず、輪郭と唇数か所に色を乗せます。そして、下地のリップとなじませるよう、全体をリップブラシを使ってなじませます。これなら薄ーく色を乗せる程度になるので、よりナチュラルに仕上がります。薄めリップに違和感がなくなってきてから、きちんとカラーに挑戦してみるのもいいですよね。「意外と肌なじみが良い」なんて、新たな自分を発見できるかも!こちらもおすすめ⇒二重

今日もまたいろいろと勉強になる日でした。

自分自身、まだまだ自分の事をコントロールできず、無様なところをさらけ出してしまったことにめちゃ反省。。。

まだまだガキンチョだ、人間としての器ちっちゃい!

そこで、すかさずランチに誘って、ただただこちらの言いたい事をきいてくれ、その上いろいろと示唆してくれる隣席の先輩…!

そして、そんな雑音一つ一つに影響されててどうするんですか、そんなことだと企画なんてやってられないですよ、と堂々とした態度で接してくる後輩。

ホントにありがたい。

昔、上司に言われた事が今の自分ならわかる。
「あの人と君はタイプが違うからいいんだよ。」
同じ考え方でないからこそ、出来ることがあるということ。
タイプの違う他人を許せる心の広さが大事だと、改めて思いました。

自分達が何十時間、いや100時間以上、これだけ時間を使って真摯に取り組んできたんだからと、相手にもそのレベルを求めてしまってたのかもしれないと反省しました。

自分のことばかり押し付け過ぎてたのかな。

いろんな立場の人がいて、それぞれ見えているものも違い、同じ資料でも逆の結論を示せたり…。

そろそろ、相手のことも考えながら、自分の言葉で本音を話せるようになろう!と、思いました。詳しく調べたい方はこちら⇒ノンシリコンシャンプー

息子と一緒にドーナツ作りをしました。

今日は、お休みで一日予定もなかったので、朝からゆっくり過ごしていました。
朝ご飯は遅めだし、準備もゆっくり。
昨日の夜、自己肯定感を育てるのは9歳までという記事を読みました。それを読んで、怒らなくてもいいのかと力が抜けた気がしました。
いつも息子に怒ってばかりなので今日は優しくできたらと思い、息子が「やって!」って言うことはやってあげたりもしました。
そうすると、昼ごはんを食べて、娘が寝付くまでLaQで遊んで静かに待っていてくれた息子はいつも以上にかわいいなぁと思えました。
昨日、娘が「ドーナツ食べたいなぁ。」と言っていたので、娘が寝付いてから、息子に「一緒にドーナツ作ろうか。」と言うと「うん!作る。」
と言うので、一緒にドーナツを作りました。
小麦粉や砂糖、バターなど材料を量るところから息子と一緒に。だけど、
混ぜるのは少し難しかったみたいで、一緒にゴムベラを持って混ぜました。
まだ、5歳。上手にできるわけないよね。本当、いつも怒りすぎなんだなぁ。
ドーナツ型がないので、大きな丸と小さな丸の型でドーナツの形にしました。
それで残った生地は丸めて、サーターアンダギー風に。
それから揚げるだけだけど、揚げ物に慣れていない私。
油の温度が高かったみたいで、少し生焼け&焦げちゃいました。
2回目は、温度を下げて、ドーナツを揚げるとうまく膨らんで、割れ目もできてとってもおいしそうにできました。
昼寝から起きてギャン泣きしていた娘も、笑顔になって、一緒にドーナツを食べました。
息子が「ママと一緒に作ったんだよ」と言うと、「え?にいにとママで作ったの?おいしいね。」とご機嫌になって、私もにっこり。
夫も「おいしい。上手にできたね。」と褒めてくれました。カリカリ&ふわふわでおいしかったです。
ドーナツを食べた後はみんなで一緒に、娘の好きなテレビ番組を観ました。
いつもは、テレビをあまり観せないように気をつけてるけど、たまには、みんなでゆっくり笑いながらテレビを観るのもいいですね。おすすめサイト>>>>>http://lementshampoo.xyz/